※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

ショートヘアで縮毛矯正している方への質問です。縮毛は何ヶ月ごとにかけていますか?ショートにしたらうねうねが気になります。

ショートヘアで縮毛矯正してる方、縮毛は何ヶ月毎にかけてますか??
ずっとロングで縮毛で1年くらいかけなくても大丈夫だったんですが、3ヶ月前に縮毛かけてショートにしたら後頭部あたりうねうねし始まりました💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

ミニボブにしてて、5〜6ヶ月間隔で縮毛矯正してます!
生え際の癖が強いのですが、3ヶ月もしたら私も少しうねってきます😭

• みりん

みりん

ありがとうございます。
    半年もつんですね、羨ましいです✨私も生え際が激しくて、でも縮毛しすぎて痛むのも気になるので悩むところです💦

• 9月28日
はじめてのママリ

ショートボブで半年に1回縮毛矯正しています
でも本当は4〜5ヶ月でかけなおしたくなります😂

ロングの時は8ヶ月〜1年に1回思い出したように縮毛してました。
短いのも気に入ってるけどお金かかるな〜と思っています💸

• みりん

みりん

ありがとうございます😊
    分かります!ショート気に入ってますが形を維持するのに1ヶ月〜1.5ヶ月でカット行かないとダメだしロングより全然お金かかりますよね🤣💦

• 9月28日
ママリ

半年くらいです!
重さで伸びないので回数増えました💦

• みりん

みりん

ありがとうございます😊
    半年もってくれるの羨ましいです✨髪の中の方が3ヶ月経たずにうねうねが始まってしまいました💦

• 16時間前