※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近の日曜のディズニーランドは混んでいますか?

最近の日曜のディズニーランドは混んでいますか?

コメント

🩰

混んでます 。9/20~ランドで新ナイトタイムエンターテイメントが始まったのとハロウィングッズが発売し始めたので 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね〜🥲私はそこまで興味が無いのですが、子供達が行きたいと言っているのでどうしようか悩みます…。

• 1時間前
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。主に土日です。

明日は混んでるけどそこまでひどい混雑ではないと思いますが、10月以降の日曜日ですといつ行ってもかなり混雑してると思って行った方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    10月からはやはり混むのですね💦
    ちなみに平日の方がやはり空いていますか?例えば明後日とかどう思いますか?

• 1時間前
  • on

on

今のディズニーは平日だからといって空いてる訳ではありません。。
    チケット代が平日の方が安いため、土日は混んでるし平日の方が安いからと平日に行く人が以前よりも増えてます。
    10月〜年末年始までは土日平日関係なくほぼ毎日混んでると思って行った方が安全です。

明後日9/30はハロウィンイベント前日ですが、ハロウィンパレードのメディア向けのプレビュー公演があるのとハロウィングッズ第二弾の販売もあるためマニアが多く来園します。
    今年からハロウィンのパレードは新しい内容になるので、いち早く鑑賞したいマニア達は絶対この日に行きます。
    もちろんそういうのを知らずに来園する方も大勢いらっしゃるので、30日はやや混雑かなと思います💦

• 19分前