※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

両隣りの家族が仲良くてどっちかの家でBBQをよくしてます!夜、私達家族…

両隣りの家族が仲良くて
どっちかの家でBBQをよくしてます!
夜、私達家族がお出かけから帰ってくると
楽しくやってたりするのですが
そのBBQをやってるすぐ隣を通らなきゃ家に
入れないのでその時なんかちょっと気まづいです🤣
メッシュフェンスで区切られてるだけなので!
こんばんはー!と挨拶して
ササッと家に入っちゃいますが笑
なんとなく気まずいし見られてる感が🤤
別に仲悪いわけでもないのですが、、🤤


逆に両隣りの方はどう思ってるんだろと
気になります。
あ、帰ってきた!って感じだけですかね笑
うわなんかちょっと気まずいとか思ってないですかね、、笑
でも気まずいと思ってたらやらないとは思いますが🥹

BBQ開催してる途中に
お隣さんが帰ってきてもなんとも思わないですか?
ちょっと気になったので経験者おしえてください!😣

コメント

まむまむ(25)

よくする側ですが、、なんかごめんなさーーい!ってなります🤣😂😂笑

  • ママリ

    ママリ

    私もなんかごめんなさい、楽しんでる中〜😭って思って通るのですが
    お互い同じですね笑

    • 2時間前