※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTok始めたばかりなのですが、面白いなと思ったものに度々コメントし…

TikTok始めたばかりなのですが、面白いなと思ったものに度々コメントしたりして楽しんでます!
昨夜、何日ぶりかに見たらどこかの知らない人が私のコメントに対して「こういう内容はやらせだから見なくていいよ!とかこっちの方がおもしろいと思う!」とか横から何?状態なんですが、ダル絡み??
もしかしてそういうの相手にしなきゃいけないんですかね?スルーしてしまいました。

コメント

ママん

コメントの返信の感じだとアンチぽいことコメントされたんですかね?💦
何にせよスルーでいいと思いますが自分が良かれと思ってコメントしてそれが投稿主的にアンチだと捉えられてしまうと情報開示請求されてしまうこともあるのでSNSは気をつけた方がいいです。
私はどちらかというと投稿する側でコメントは色んな意見や考えがあるのでしないようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?全然アンチじゃないです💦
    その方の個人的な感想を私のコメントにリプライしてきたので、「で?!なぜ私にコメントしてくるの?この動画にコメントしないよ...」って感じになってるだけです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×この動画にコメントしないよ
    ○この動画に対してコメントしなよ

の間違いです🙇‍♀️
    私はアンチとか全く興味ないので変なの沸いてるとこには行かないしコメントもしないです!
    お笑い大好きなのでお笑い専門で楽しいコメントしかしないです💦

• 2時間前
  • ママん

ママん

その主さんのコメントが周りからしたら違った考えもあったからコメント来たんじゃなくてですか?
    たまに時系列狂って変なところにコメント入れてくる人はいますが変に絡むと謎にそのコメント欄で喧嘩が生まれるのでスルーでいいと思います😇

• 2時間前
  • ママん

ママん

あーじゃあ勝手な想像ですが使い方分かってない年配層の方がコメントする場所間違ってるだけだと思います🤣
    いやここにすんなよってたまに見かけるので多分それと同じかと!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お笑いの動画なので、これめちゃくちゃ笑えた〜!何回見ても笑う🤣とコメントしたら「やらせだから見ない方がいい、こっちのグループの方がおもしろいから俺は絶対そっち派!」みたいなリプライ来ました。
    正直、だれあんた?あんたに興味ないし知らんがな!って感じなんですが😂
    私のコメント返信欄に入れてこないで欲しいしヤラセだろうが何だろうがおもしろいからアナタに関係ないでしょ。って感じです😂
    その動画にそのままコメントすればいいのに。
    時系列で間違ってコメントしてきたんですかね笑

• 2時間前
  • ママん

ママん

正直他の芸人さんが嫉妬してコメントしてきてるの?ってくらい変なコメントですね🙃
    まぁでもたまにタップしたの気づかず返信でコメントしてくる人は少なからずいるので間違えたアホか〜って流すのがイラッとしないで済むと思います。

🐭🏰もそうですがファン超えて色々オーバーに語る人は嫌われますしきっと他でも似たような皮肉なコメントしておいて自分のは非公開アカウントにしてるような人だと思います。笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    不思議なんですが他の動画コメント見ていても、コメントしてる人にコメントしてないでその動画に対してコメントすればいいのにってしょっちゅう思います😂
    変な人に気をつけます🫡

• 35分前