※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【4ヶ月子どものお宮参りについて】6月生まれで暑さを考慮しお宮参りを…

【4ヶ月子どものお宮参りについて】
6月生まれで暑さを考慮しお宮参りを延期したため、遅くなってしまいましたが10月中旬にお宮参りに行くことになりました。
産着はレンタルしようと思っているのですが、産着の下に何を着たらいいのか迷っています。
セレモニードレスを着ている方が多い印象なのですが、持っておらず、100日祝い用に買った袴のロンパースなら持っています。(かなり大きいのですが、、、)
セレモニードレス以外でお宮参りに行ったことがある方がいらっしゃいましたら、何を着て行ったか教えてください!

コメント

s chan

私は洋装のドレスを娘には着せたのですが、先日お宮参りとお食い初めをした友人が、ロンパースに蝶ネクタイで行ってました!男の子です☺️

えるさちゃん🍊

うちは産着どうせ着ちゃうので行く時は好きなロンパース着せてその上から産着着せたり、肌着の上から産着着せたりって感じでした😊