※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が急に触れ合いたがるのはなぜ?気持ちが離れてるのか不安。他の男性と行ってもいい?と聞いたら怒られた。夫婦関係に疑問。

ずっと最近旦那にイライラしててまともに口きいなかったのに旦那は触れ合いたかったのかな?
酔ってるから!とは言いつつ仕事の合間合間にキスしてきたり抱きついてきては
👨こんなのしてる場合じゃないんや!..チュ
みたいなのを10分おきくらいにしてきて、
いやいや、付き合いたてのカップルかい?ってなった、、
もう10年以上おるんやぞ??

👨俺のこと好き?
 全部俺の?

とかなんやかんや言ってきて😮‍💨

私の気持ちが離れてることに気づいたんかな?

👩他の男に行っていい?
👨あかんに決まってやろ!
ずっと俺だけやろ?

もうここ最近会話もない笑顔もないスキンシップもない、夫婦生活終わってるのにまだ好きなんかい?笑

まじでよくわからんわ。、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、私の不機嫌や冷めた気持ちを感じ取って、愛の言葉を囁きます!私は都合よく扱われてる!と怒りますが、旦那は不安だから確かめたいといいます。
背を向けると追いかける本能なのでしょうね🥲