※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今ってディズニーのチケット当日でも購入出来ますか?10/7(月)当日の気分…

今ってディズニーのチケット当日でも購入出来ますか?
10/7(月)当日の気分次第で行こうかどうか決めたいのですが。。😂
あ、ランドです。

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ハロウィンシーズンは混雑すると思うので、
早めに購入する方がオススメではあります💦

特に月曜日は学校行事の振替休日が多いシーズンなので…。

絶対残っている✨
とは言えないですね😓

☺︎

今月22日、日曜日でしたが当日購入してランド行きました🐭
その日暴風雨とかだったので車で2時間の距離で、道中の天気で決めよってなってて風はすごかったけど雨は大丈夫そうだったので🌟

はじめてのママリ🔰

運が悪く混雑してたら
チケット売り切れてる可能性も
あると思います!

ママリ

友人が今年3月にランドの当日チケット買おうと思ったら売り切れててシーに行ったって言ってました💦
何かあってもキャンセル出来ないし直前まで購入待ちたい気持ちもわかります😭ちなみに行けなくなったら日付変更は出来ます。

10月もハロウィンや振替休日で混みそうです。今から当日まで販売状況こまめに見て△になったらすぐ購入したほうがいいと思います😰

キリちゃん

7日は運動会の振替で休みの幼稚園とか多いと思うので危険な気がします。去年もハロウィンから年末年始までは売り切れ日も出てました💦
1週間前には買っておいた方がいいかも。
前に金曜日に行こうと思ってて1週間前で大丈夫だったのでそのうち買おうと余裕こいてたら次の日の土曜日で一気に売れて無くなったことあります😭