※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生まれた時からお肌弱めちゃんです。ボディーソープもビオレ以外を使う…

生まれた時からお肌弱めちゃんです。
ボディーソープもビオレ以外を使うと痛くなる様で、ビオレしか使えてません🥲
こんなお肌弱めちゃんでも使えそうな、市販の保湿剤でおすすめはありませんか??🥲🥲
ちなみに、保湿剤はずっと皮膚科処方のものを使ってます。
薬がなくなってしまって、わたしがいま入院中なことや夫も平日は仕事で中々受診することができずなので、少しの間でも代わりにできそうなものがあればと思いました。
お肌弱めちゃんでも大丈夫な保湿剤あればぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

naco🍒

ロコベースは結構おすすめです!🥰
うちの3人目も肌弱くて使っていました!
今はもうほとんど使いませんが、たまーに肌荒れてるかな?カサカサしてるかな?ってところにはロコベースのリペアミルク塗ってます!

ふ9🍵

私がアトピーで上の子も肌弱めですが、ずっとアトピコオイルローションを使っています。皮膚科の先生からもお墨付きもらっています。
ビオレは我が家はむしろ荒れるので使えません💦なので保湿も合う合わないあると思いますが、失敗しても惜しくない程度のお値段で買えます😌