※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近連絡ないし、インスタもしてないと思ってた友達が、フォロワーめっ…

最近連絡ないし、インスタもしてないと思ってた友達が、フォロワーめっちゃ抱えてたインスタグラマーなってて、友達の友達から又聞きで教えてもらいました。
そこちゃんと見たいから何度も検索しても出てこないんてますよねー、、、ブロックされてる?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

だと思います🤔
ブラウザからID検索したら少しだけですが見れると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね!ブラウザで見ました!めっちゃ見たいんですが、ログインしたら見れないし、、、ショック🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のアドレス作って新規アカウントつくればインスタからも見られるとは思いますよ!☺️
    同じアドレスや電話番号だと、ブロックされたときに同時にアドレスごとブロックされてるので😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、、もう見せなくないんだなーって諦めます😢全体公開なのにブロックってあるんですね😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

スペル間違えてなくちゃんと打っても出てこなかったらブロックかもですね☹️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよねー、、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私プライベートと別にアカウント作ったんですが、友達全員ブロックしました😂
発信はしたいけど知り合いに見られるのは恥ずかしいので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね🤣
    今は住んでる地方も違う子で、めっちゃ田舎の子って感じだったのに服装もイケイケになってて、知らない部分が見えてショックでしたが、恥ずかしいとかなら、まあいっか!て、思いました🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのやり方友達に聞いてなるほどーっとなったので、そういう人多いと思いますよ😊
    本当仲良いとか仲悪いとか考えるのも大変なので全員ブロックしました😂
    お友達も過去の自分を知ってる人に見られたくないのかもしれないですね🤭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、見たいけどそーっとしときます😢😢

• 2時間前