※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からしちゃん
サプリ・健康

自分が子供からうつされて風邪の時(熱無し)きつかったら病院行ってます…

自分が子供からうつされて風邪の時(熱無し)きつかったら病院行ってますか??💦
子供たちに3日おきに風邪がうつり、私に回ってきました。7月から10回目くらいです。風邪ひきすぎです。
子供は熱出てたけど、私は今のとこ出てません。
しかしずっと鼻と倦怠感がひどいです😔
熱なくても病院いってくすりもらえますかね??
倦怠感がいちばんきついです💦

コメント

ママリ

鼻が辛ければひどくなる前に耳鼻科に行きます!
薬もらえますよ😌
お大事にしてください。

初めてのママリ

病院へ行くとコロナの検査をしないといけないので、私は市販薬で対処しますが、
旦那は病院へいって、薬もらってます。
熱なくてももらえると思いますよ✨
早くよくなるといいですね☺️