※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

フルタイムで働いてるママさんに質問です🙋🏻‍♀️金銭的にも厳しくなってき…

フルタイムで働いてるママさんに質問です🙋🏻‍♀️
金銭的にも厳しくなってきたので、来年からフルタイムで働くことになりました。が、朝の支度や帰ってきてから…自分のメンタルなど。まだ働いてもいないのに、不安だらけです。朝は7:30に家を出て、帰りは19:00になりそうです。主人は朝早く、夜遅くに帰ってくるので、ワンオペになります。
フルタイムで働いているママさんは疲れてるときとか、精神的に参ってるとき、どうやってモチベーション上げますか?
教えていただきたいです🥹!

コメント

ママリ

保育園を2箇所送ってのフルタイムですが、もう本当に時間ないです😥体力もないです。笑
帰りに外食ばかりしててフルタイムで働いて増えたお金が食費で消えてて意味あるのかわからないです😂

看護師ママさん

朝は7時30分にでて帰り19時です(残業込み)
それから夕飯は15分で準備してたべさせて20時お風呂、21時には寝かせます!!😊
モチベーションはたまにの週末旦那に子供を預けて友達とランチすることです(笑)