※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

4歳半の娘が夜泣きするようになりました。昨日から2日続けて、明け方に…

4歳半の娘が夜泣きするようになりました。

昨日から2日続けて、明け方に夜泣きをするようになりました😣
ギャー!と激しい感じではなく、グスングスン…ふぇーん…みたいな普段と同じような泣き方です💦

原因は何が考えられますでしょうか?
また、泣いている最中や泣かないようにする為に、何かできる事があれば教えていただけると幸いです🙏🏻

コメント

ゴルゴンゾーラ

ストラスアイラさんがもし妊娠してらっしゃるなら赤ちゃん返りとか、何もないなら単に寝言泣き?怖い夢を見たのかなと思います!
寝る前に楽しい絵本を読んだり、こんな夢が見られるといいねーって楽しいことを一緒に考えるのはどうでしょう?☺️

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    妊娠中ではないので、単に怖い夢見ちゃったんですかね💦
    寝る前に楽しい絵本とか、楽しい事お話ししようと思います😊

    • 1時間前