※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊活

妊活おりものシートで、妊活タイミングの判定が出た場合、排卵ができて…

妊活おりものシートで、妊活タイミングの判定が出た場合、排卵ができているということなのでしょうか??

お恥ずかしながら、妊活を意識し始めてから『無排卵』という言葉を知りました。自分がちゃんと排卵できているのか不安になり質問させていただきます。

コメント

ふく

おりものシート、手軽で良いですが、まだ精度が低いと聞いたことがあります。(排卵関係ないタイミングで反応が出たという話も。)
なので『参考程度』という感じでしょうか。

もし排卵できているか不安なら、排卵検査薬の方がおすすめです!

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます!

まだまだ未発達なのですね💦
    妊活を始めようとまず手に取ったのがおりものシートだったので安心してしまってました🥲

排卵検査薬、早速使ってみます☺️
    ありがとうございます💓

• 40分前
はじめてのママリ🔰

一応そのような説明ですが、私が使った時1ヶ月ずっと陽性でした😂あてになりませんでした。

• 🤍

🤍

それはびっくりですね😳💦

• 38分前
きなこ

おりものシートは、あまりアテにならないようです🥲精度が低いです…

• 🤍

🤍

他の方も当てにならないとおっしゃってました💦
    妊活グッズも見極めて使用しないといけないですね🥲

• 36分前