※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが嫌いで離婚できず、子供のために我慢しているママ。毎日イライラし、子供の成長までの気持ちを心配しています。

来月4歳の子と生後4ヶ月の子がいるママです👦🏻👶🏻
旦那さんのことがほんとに嫌いな方だけど離婚はできてない方!(子供が大きくなるまでは我慢しようと思って一緒にいます)
どんなことを思って旦那さんと生活していますか?ほんとに毎日イライラしかしません😢こんな毎日イライラしてたら子供が大きくなるまで自分の気持ち持つのか?と心配です😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
旦那にイライラした時は子供と向き合って、旦那の存在を無視してます😃ww
金銭面、私のキャパ、余裕がなく離婚できないです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱもー無視するしかないですよね!!
    金銭面私もです、、お金さえあればこんなやつとすぐ離れるのになって思います😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😮‍💨
    愛よりお金ですよね。笑
    あーお金🙏🙏🙏🙏🙏笑

    • 1時間前