※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

夫の不倫で鬱になり、性欲がなくなりました。月数回はしていますが、本当に嫌です。要因は何でしょうか。

奥さん側からのレスの方、原因はなにですか??
私は夫の不倫をきっかけに鬱になり、その影響で性欲がなくなり、、
今は気持ち悪いとすら思ってしまってます、、
仕方なく月数回はしてますが、本当に嫌です😢

コメント

りす6号

仕方なくだとしても月数回してるのは偉過ぎます😭

私はもう拒絶して3年くらい経ちました、、😇
原因は、旦那のモラハラです。
仕事のストレスを家で撒き散らすタイプで、上の子に対しての暴言が酷かったです。
ちょっとした人格否定みたいなことも言ってました。

子どもに悪影響だし、傷つける発言をするのは許せないし、こんなあなたと結婚したかったわけじゃない、とかなりキツく言ったことと、
上の子も大きくなってきて落ち着いてきたので前ほどのモラハラ感はなくなりました。

でも、いまだに八つ当たりとか、ちょっとしたことでキレたりは日常茶飯事です。

さっきまでキレ散らかしてたのに、子どもが寝たあとに急に甘えてくるんですよ、、🥶気持ち悪過ぎて🤦‍♀️
生理的に無理になりました。

はじめてのママリ🔰

私は何故か旦那との行為が嫌になりました😫
旦那のことは好きなんですが、行為が苦痛で申し訳ないです。。
多分仲良くなりすぎて、異性として見れないのが理由かな?と思います😭