※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで休憩する場合、トイストーリーホテルに戻ります。

あほみたいな質問ですみません😅

2泊3日でディズニーに行きます。

1日目 アンバサダーホテルに宿泊
2日目 ディズニーシーで遊んでからトイストーリーホテルに宿泊
という場合、シーで遊んでいる途中でホテルに戻って休憩するとなると、アンバサダーホテルかトイストーリーホテル、どちらに行くことになるのでしょうか?

コメント

Y

トイストーリーホテルですね🙂

ママリ

ディズニー楽しみですね☘️

ディズニーシーからはどちらもバスか電車になりますので、そんなに変わらないかなと思います🥹

バスだとシー出たところから、ホテルの前まで送ってくれるので、駅まで歩くより負担が少ないかもしれません🥰

はじめてのママリ🔰

1日目チェックアウトしてからシーに行くのだと思うので、トイストーリーホテルに行くのではないですかね😊

ともか

アンバサダーホテルは2日目の朝チェックアウトするのでそれ以降の休憩はトイストーリーホテルになります!
チェックインの時間を確認しておくといいと思います!

ママリん

2日目朝にはアンバサダーホテルはチェックアウトしてるので休むとしたらトイストーリーホテルですが、チェックインしてないとお部屋には入れないのでご注意を。
一般的には15時くらいですね。

ママリ

宿泊場所変えてしまうと厄介ですよね。

主さんはシーに入る前にアンバサダーホテルはチェックアウトしますよね?
それであればトイホヘ行くことになりますが、
荷物は一時、どこへ??
車ですかね?

トイホも15時からとかじゃないとお部屋使えませんよね??