※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

生後8ヶ月です!今母乳実感のちくび、Lサイズ(6ヶ月用)を使ってます。お…

生後8ヶ月です!

今母乳実感のちくび、Lサイズ(6ヶ月用)を使ってます。
お腹すいてる時、きちんと集中して飲む時は3分位で飲み干します。
なんの問題もなさそうです。

この次LLサイズ(9ヶ月)がありますが変えるタイミングはどんな時ですか?💦
皆さんどのサイズ使ってますか?。
今は問題無さそうなのでこのサイズでもいいのかなと変えるタイミングが分かりません

コメント

アマアマ

全部入り切らなかったのですが
公式で乳首の目安がありましたので参考にどうぞ!

  • アマアマ

    アマアマ

    ちなみに私の場合はとりあえずその月齢の時に買って
    一度使ってみてむせるようだったらサイズを戻して大丈夫そうならサイズを上げてます!

    • 2時間前