※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

マツエク施術後に抜けた本数が多い場合、ミニモで担当者からキャンセルされているため連絡が取れず、お直しの相談ができません。どうすればいいでしょうか。

今日ミニモでマツエクを予約していきましたが
お店で別の方が料金安いのでそちらに変更しますね
と担当さんから言われ
ミニモの方はお店の方がキャンセルした形になりました


内容は
マツエク100本 オフありです

施術的には特に問題もなく終わりましたが
帰り際に
もしポロポロ取れてしまったら1週間以内でしたらお直し可能と言われました


しかし帰ってる道中で既に5本
4時間たってメイクして7本
メイク落とし 洗顔で21本抜けました

全てまつ毛と共にではなく マツエク単体です

この場合お直し可能かと思って
ミニモでメッセージを送ろうと思ったのですが

ミニモは担当からキャンセルさせられてるので
メッセージが出来ません

この場合どうしたらいいのでしょうか

コメント

む

お店に直接電話するのはどうですか?😢

ママリ

ミニモからじゃなく
お店に電話する事できないんですか??

♡yume♡

直接施術してもらったお店に担当者宛に連絡をすれば良いのではないでしょうか?
今日はもう閉店してると思うので、明日…

ママリ

サロンに直接連絡していいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

評価残るの嫌で毎回そうしてるのかもですね...
直接電話が良いと思います!

ミニモのサロン、下手な人多くないですか?ホットペッパー載せられないような下手な人が多い印象です😭
私はミニモ予約のネイルサロンで爪をえぐられました😂笑