※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

普段からガチャガチャやおもちゃ、お菓子買うのを全然制限しないママさ…



普段からガチャガチャやおもちゃ、お菓子買うのを
全然制限しないママさんいますか?🙋‍♀️
珍しいと言われたり教育に…と言われがちだけど
同じだよー!って方😂🙌
※批判不要🙅‍♀️

うちは外食や買い物行けばお店に置いてる
ガチャガチャは基本的に帰りにやっていいよーなので
行きは見つけてもほとんど無反応で
帰ろーってなるとガチャガチャやろうね!って
自分でやりに行きます😂

西松屋とかスーパーとか行っても
まぁ1つは何か買ってもいいなって気持ちで行くので
1万するものとかじゃなければある程度買います😂😂


ガチャガチャしたい!
おもちゃ見たら欲しくなる!子供の気持ちも分かるし
特にガチャガチャなんて400円とかなので
それでやるやらないでイライラしたくないってのが
夫婦で共通してるので😂😂(笑)

コメント

ママリ

私はストップかけますが、旦那が何でも子供の言う事聞いてます笑

最初はダメと言いながら最終買ってます😂

  • Sapi

    Sapi

    うちも甘い私よりもさらに旦那が甘いです😂
    うちなんてもはや旦那のほうから
    ガチャガチャあるよ!やる??とか言います(笑)

    • 1時間前
みみみ̯ꪔ̤̮

ガチャガチャ、おもちゃ、ゲーセンの乗り物など制限はしてないです!
お菓子もたまに買いますがまだ息子はお菓子にはそこまで興味がないです😂

主人が気にしない派で、子供が喜ぶならそれでいいじゃんという考えなので私も同調してます😂一生するわけじゃないし、普段保育園も頑張ってくれているので🦔

  • Sapi

    Sapi

    喜んでくれたらいいやーってなりますよね🥹💕
    無限にやるわけじゃないし意外と制限しないと1回で終わったりとか(笑)

    • 1時間前
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    分かります😂
    今日も旦那から「ゲーセンの乗り物乗りに行こう!」と誘ってお金入れた瞬間息子が逃げ出して、旦那1人で乗ってました😂

    大人も新しいガチャガチャ見つけたり一緒に楽しめますよね ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡♡

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi

    ありますあります(笑)
    よかれと思ってお金入れたのに…だったり😂
    自由なぶん、やりたい!とグズグズすることがないのは助かるなぁと思ったり👍🏻 ̖́-‬


    一緒に楽しめるのいいですよね☺️
    うちは私たち親がコンプとかしたがるほうなので
    娘が好きなキャラとかあると、あれあるよ!
    買う?やる?が多くガチャガチャだと出るまでやったり🥹🥹

    • 1時間前