※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

さーさー来週運動会くそ野郎は休みとってるのか・年間行事表がでた時に◯…

さーさー
来週運動会
くそ野郎は休みとってるのか

・年間行事表がでた時に◯月○日と伝えた
・7月頃にくその目の前でお義父さんに
 ○月○日に運動会ですと一緒に伝えた
・9月の説明会の時に来月親子面接があることを
 喋ってて◯月○日運動会だしそんな休めんでしょと
・子供も運動会の話題を何度か出している
・カレンダーにも年間行事表でてすぐ記入済

これで休みとってなかったら誰が悪い?
ちゃんとシフト提出間近に言わない私がダメ?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ休んでよ!って何回も言わないのは夫婦関係的に良くないんですかね…??
もしくはテストか何かです…?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    良くないですー!♥️
    家族より車命の人なので
    きてほしくないのもあります😆

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです笑
    それなら休みにしてるかはお楽しみに、ですね🤣

    • 13時間前