※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那さんが大型トラックの運転手やってるよって方いらっしゃいますか?41…

旦那さんが大型トラックの運転手やってるよって方いらっしゃいますか??
41歳になる旦那が転職を考えています。

①月収は手取りでどれくらいですか?
②何日間くらい不在ですか?
③旦那さんの仕事での外食費+お小遣いはいくらくらいですか?
④何時に出て何時に帰ってきますか?
⑤旦那さんの年齢は何歳ですか?
⑥良かったことと悪かったこと教えてほしいです。

コメント

かぁ

①手取りは人によって引かれるものが違うので総支給になりますが48

②運行によりますが、毎日は帰れてません。月曜出勤して木曜に帰ってくるとかはよくあります

③お小遣いが5万ですが、ギリギリ、もしくは足りない月もあります

④これも運行によります。日曜の夕方出る日もあれば、月曜の朝出る日もありますが渋滞などを考えて早く出るので3.4時には起きるか出ています。帰宅時間もまちまちです

⑤40

⑥毎日帰れない寂しさもたまに感じますが、稼いでくれてることと好きでドライバーしてるのでいいかなと思ってます。不規則な生活、食事になるので体は心配です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    結構運行に左右される感じですね💦
    あまり事前にこの曜日のこの時間は家にいるとかわからない感じでしょうか?
    確かに稼いでくれるのは良いですよね!
    私は子供のことと家事が私1人で担えるのかが不安です💦

• 2時間前
  • かぁ

かぁ

それも運行によります。
    早い時には1週間わかるので、帰れる日帰れない日把握できます。
    運送業はどうしても荷物のキャンセルとか台風とかそういうのにも左右されがちになるので予定通り必ずいくものではないですね。

• 1時間前