※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供大好きな独身の友達いて、会う約束する度必ず連れてきてって言われ…

子供大好きな独身の友達いて、会う約束する度必ず連れてきてって言われます。

たまには二人で会うのを誘ったり、子供が当日体調崩したりしたら連れていけない可能性があるから、その時は私だけで行くと言っても、全く乗り気じゃないのが分かります。

子供を可愛がってくれるし、子供の遊び相手と割り切って付き合い続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたはその方が好きですか?好きはないんですか?会って会話して楽しいですか?

正直な気持ちで、会いたい、楽しいと思うなら付き合い続けますし、そうでないなら私ならフェードアウトします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人で会う事に全く乗り気じゃない感じだとちょっと虚しいですね、、。

    • 1時間前