※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子だけだった時は疲れた時何もしたくない時は外食が楽だったけど…

3歳の息子だけだった時は疲れた時何もしたくない時は外食が楽だったけど、下の子が生まれて生後4ヶ月、
寝不足が続いても、
生理痛で死んでて薬が飲めなくても、
大泣きされて待ってて〜が通用しなくても、
外食に行ったらもっと大変、合間見て夜ご飯作って家事して、、、自分の時間なんてほぼない、
それに比べて旦那は、
家ご飯、外食関係なくゆっくりご飯も食べれて、
こんな掃除息吹きかけたと同じとか言ってきて、
友達とご飯行ってくるって行ってせかせか食べることなく楽しい時間を過ごせて、
息抜きで1人の時間が欲しいから外出るっていうと着いていくよって言ってきて結局4ヶ月の子を見るのは私、、
仕事も続かない、家にいることが多くて大した稼ぎもなくて私の貯金から毎月引かれてく、家事、育児できないならお金くらいせめて持ってきて、、
殴り書きみたいになってしまって自分でも何を言いたいのかわかりませんが、辛いです

コメント

めいりん

お母さんばっかり子育て頑張ってるのおかしいです。
旦那さん、育児しなくて仕事も続かないとか父親としてあまりにも責任感ないですね😢

はじめてのママリ🔰さんに、1人の時間作ってあげて欲しいです。
息子さんが3歳になるまで子育てしてきてたら、はじめてのママリ🔰さんにも休息が必要なことくらい分かるはずなのに😢
悲しいですね😭

お辛いと思いますが、子供達は絶対的にお母さんの味方だと思うので、、旦那さんに内緒でコンビニスイーツとか少しでも美味しいもの食べて息抜きできますように応援しています。

はる

息吹きかけたと同じって😂
昼ドラとかに出てきそうな姑のセリフみたいですね😂

旦那さん家にいる事が多いならもっと家事、育児やるべきですよ!自分の家、自分の子供なんですから。
話し合って分かってもらうしか無いですよね😖