※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

体調不良から離乳食をあまり食べなくなり、今日はバナナなら食べるので…

体調不良から離乳食をあまり食べなくなり、今日はバナナなら食べるので朝晩バナナでした😅
誰かが何か食べていると興味はあるので、お米煎餅などは食べます。
バナナばかりで大丈夫ですかね?😅
因みにそれまでは何でも食べる子でした😄

コメント

まー

まだ回復してないのでは??一歳前に突発やコロナになった時もそうでした!ミルクや水分取れてるしお腹すいたって泣かないので食べれるものでいいかなーと思ってました!1ヶ月経ってから元々の倍食べてます。笑

• ママリ

ママリ

まだ全回復ではないですね🥹元々の倍!食べる喜びに気づいたんだね☺️
    当分はヨーグルトとバナナとおせんべいで様子を見ます😀

• 43分前
ママリ

うちも、先週から体調不良でヨーグルトしか食べませんでした😅
一昨日、小児科に相談したら今は食べるものだけ食べさせて、脱水に気をつければ大丈夫ですよと言われました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね🫡確かに涼しくなったとはいえ、脱水には気を付けて様子見します🥹
    小児科も混んでましたよね〜😫やはり季節のかわりめは体調崩しやすいですね🥺

• 42分前