※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ👶🏻🍼
家族・旦那

旦那が女買ってたーーーーー。もう何だか笑けてきた。お暇な方いたら読…

旦那が女買ってたーーーーー。
もう何だか笑けてきた。
お暇な方いたら読んで一緒に笑ってやってください。

旦那は工務店で自営しております。
私は2歳の娘を自宅保育しながらの2人目を妊娠中で専業主婦です。

今日の昼頃、旦那から着信がありました。
「ボディーソープ無くなってたから今日買っといてよー!」と。

旦那はボディーソープ切らしたぐらいでわざわざ電話してこないのに珍しいなぁと私は少し不思議に思っていました。

今日は普段より少し早めの夕方5時頃に旦那が帰ってきました。
また夜の7時半に市内の方で仕事の打ち合わせがあるから、お風呂に入ったらそのまま行ってくるとの事でした。
旦那は娘と一緒にお風呂に入ってる間、私はオモチャ片付けながら娘のパジャマの準備とかしていました。

ふとソファを見ると旦那の携帯があって、動画が再生されたままでした。
ちなみに旦那の携帯はロックかかっていて私はロック番号知りません。
なんの動画見てたんだ?と思って覗き込んだら、今どきの若いギャルがひたすらゴハン食べてる映像でした。
なんじゃこりゃ?こんなん見て楽しんでんのか?と思いましたが、ふと変な勘を感じました。

昼間のボディーソープ。。
綺麗好きじゃない旦那のおかしい発言を思い出しました。

LINEとかまで見る気はなかったので、せめて他になんの履歴ページ開いたまんまにしてるのかだけ見てやりました。

そしたらアプリの名前は忘れちゃいましたが、アプリ内で女の子とチャットして待ち合わせ場所や要件や金額の交渉をしていました。
しかもざっと見た感じ、少なくとも5人以上と連絡やりとりしていて、実際に会ってるのは少なくとも3人見つけました。

しかも今日もやりとりしてる履歴残ってるので、晩からの仕事の打ち合わせも怪しいです。

ホテルとかじゃなく、もう車の中で口でしてもらってる感じです。

旦那には他の事でも色々と呆れているので、もうヤキモチとか嫉妬は感じないです。
ただ気色悪い。

今月なんか命に関わる事じゃないけど娘の手術もあった。
私は娘と一緒に付き添い入院もしていました。

お腹が大きくなって苦しい中、次に産まれてきてくれる子の出産準備とかも1人で全て用意した。

そんな中、旦那は複数の女の子の世話になってたのねー。

家のお金も余裕もって入れてくれないからカツカツで私は困ってるんですけどね。

さぁー、どうしてやろうか。

コメント

おブス😁

とりあえず、その画面を写メですねー!
それから、ゆっくりかんがえます💦

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

いちおうトーク内で待ち合わせ場所を決めてる内容とかは写メ撮ってときました!
    こうゆうアプリってあるんですね。。
    マッチングアプリ?
    チャットレディ?
    よく分からないのですが。。
    何なんでしょうね😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

さいっていですね!!
読んでて旦那さんにイライラしてきました。
こんな大変な時にこんなことあったらもう離婚考えてしまいます💦
もしもの時に証拠は必ずとっておきましょう!!

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

ほんっと私に余裕ある程のお金があったら即離婚してるのに。。
    自分の無力さに腹立ちます😓

もう気色悪くて旦那の車にも乗りたくないし、娘ともお風呂に入ってほしくないです。
    ど素人相手でなんの病気持ってるかも分からないのにドン引きです。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

女かって自分の性の処理のためだけに
そんなお金あるなら家族の為に使えですね🤬😠😡
んーどうしてやりましょうね……🤔
してないと言わせないために証拠を全て写メ旦那さんがなんて言い訳してくるのか
こっちが大変な事をよそにクズ行動してたのならとことんこっちが納得いく行動させます。何かあれば最終手段離婚つきつけますかね。

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

私も妊娠中、旦那に誘われても拒否していたってゆうのもありますが。。

それにしても酷いですよね😅

しかも会った数日後にまた別の女の子と取り引きしてるってのが引きます。
    ここまできたら、ただの性欲オバケです。

しかも会ってる場所も近所のモールの駐車場とかでした!!笑

普段そのモールで私は娘と買い物してるのに。。
    クズ以下ですね😇

• 2分前
はじめてのママリ🔰

わたしだったら3日間家に入れません、
それか義両親に証拠を見せて叱ってもらいます

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

私も義両親に言ってやりたいです。。

自分の親には心配かけたり悲しませたくないから言えないですが🥲

こんな気持ちのまま出産を迎えるのかぁ。。と思うとお腹の子に申し訳ないです。

• 18秒前