※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の方とのやり取りについて。先週、子供がダンスの体験に行きまし…

習い事の方とのやり取りについて。

先週、子供がダンスの体験に行きました。ホームページには問い合わせ先はメールアドレスしかなく、メールで体験の日程スムーズにやり取り出来、体験に行けたのですが、体験後、もし入会希望でしたらまたやり取りしていたメールにご連絡くださいねと言われ、その日の夜に主人と話し合い入会することを決め、すぐにメールしたのですが未だに返信が来ません。。毎週木曜なので、本来なら昨日から行けたはずですが、昨日も入会可能な場合はいつからレッスン可能か再度問い合わせしたのですが返信が来ません。。

スタジオは、木曜のレッスン時間のみ借りてる感じなので、スタジオに電話とか出来ず、、みなさんなら返信待ちますか?それとも他探すか、もう一度メール送ってみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の木曜夜に連絡して丸1週間連絡がないってことですよね?
それなら私は別のスタジオ探します。
連絡疎かなのは、だいぶ心配です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!丸々1週間連絡ないです😅やっぱり入会したとしても不安要素ですよね、、

• 3時間前
ままり

他を探しますね💦
習っても連絡とれなかったら困るので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほか探そうと思います😭

• 3時間前