※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアオイルのおすすめ教えてください😂髪が多いので、ボリュームを落ち着…

ヘアオイルのおすすめ教えてください😂

髪が多いので、ボリュームを落ち着かせるために重めのオイルが良いのですが。。
汗っかきでオイリー肌なのもあって、ギトギトになりやすく、前髪とかペッタリになってしまいます🥲(酸化しない?しづらい?オイルがあったらぜひ知りたいです…!)

N. を美容師さんにおすすめされたのですが、匂いがあまり好きではなかったです…!
あと、塗った直後は程よい落ち着き具合になるけど、数時間で前髪がオイルと自分の皮脂とで余計にギトギトになり、いつもよりおでこがテカテカしてしまいます🤣

匂いは、柑橘系より、お花とかバニラとか甘い系が好きです!でもココナッツ系の匂いは苦手です!
柔軟剤みたいな匂いとか、香水要らず!みたいな強めの匂いでも構いません。朝塗っても夕方までいい匂いのオイルがあったら教えてください😭🙏

コメント

ゆう

トラックオイル結構いいですよ☺️
匂いは金木犀とレモンとあと何種類かあったとおもおます☺️