※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自転車を漕いでる時間が長いせいか歩き仕事のせいか足がぱんぱんな感じ…

自転車を漕いでる時間が長いせいか歩き仕事のせいか足がぱんぱんな感じです。疲れがとれないです。
身体だけでなく心も疲れてる感じです。
そう思いながら仕事行っています。
仕事変えたいけど勇気出なくて困ってます。
掛け持ちしていて片方は自転車で5キロ片方は電車で40分くらいです。
電車のが少しゆっくりする時間あるし1人作業で誰もいないので気が楽でやめる予定はありませんが、自転車5キロがつらいです。
職場はいい人多いけど体力も消耗がやばいです。みなさんならどうしますか?

掛け持ちやめなとかはいらないです。
掛け持ちじたいは気分転換になるので好きです

コメント

まり

原付移動はどうでしょうか?
5キロなら10分〜15分くらいで着くと思います☺️
楽な方法を探す&自分を甘やかすのも大切です!
リラックスしたり息抜きもしながら頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原付は怖くて難しいです

    • 3時間前
ままり

電動ですか?
私も電車と自転車の職場掛け持ちしてます。
気分転換にいいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動です!大きな橋を越えるのが大変で

    • 3時間前
  • ままり

    ままり

    ・通勤手段を変える
    ・仕事を辞めるか変える
    ・他の部分で体力を使わない
    私ならこの中でできることを探します。

    • 3時間前