※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
その他の疑問

旦那の誕生日プレゼント何あげられてますか?(^O^)もーすぐ誕生日なんで…

旦那の誕生日プレゼント何あげられてますか?(^O^)もーすぐ誕生日なんですが、あまりお金かけられないんですが、ちょっとしたものを贈りたくて、皆さんどーされてますか?カテゴリー違っててすみません。

コメント

かおりーたん

旦那さんが欲しそうなものですかね!
気に入ってるものとか(^^)

ジャンジャン🐻

普段、いい値段のする服は遠慮してたので、欲しがってたメーカーのものを買ってあげました^o^

ららみ

そーですね(^.^)うちの旦那さん物欲がない人なので、、困ってますww

ららみ

服ですか!いーですね(^.^)

みいこ☆★

私は旦那さんが仕事がスーツなんで革靴か、あんまりお金掛けない時はボクサーパンツやTシャツ、香水とかです(*^_^*)後お寿司が好きなんで回転寿司に行きます☆

ひまわり丸

今まであげたのは、キーケースとか、ペンケース、靴磨きセットなどですが、結婚してから私は専業主婦なので予算がなく…
今年はひんやり敷きマットとひんやり枕カバーにしました(^^)

まよにこ

こんばんは(^_^)
うちも予算なくて、今年の旦那の誕生日は手作りケーキを娘と作りました。
焼いたクッキーにメッセージも書いて、ご飯も好きな物作ったり。

喜んでくれましたがやっぱり気持ちとしては形になるような物をプレゼントしたかったです(⌒-⌒;)
専業主婦だし、旦那が働いて稼いだお金で、、、と思ってしまう(^^;;

いもぱんだ

楽天で、名入れできるグラスを頼んでプレゼントしました。
メッセージも入れれて、『私が今すごく幸せなのはあなたのおかげ』っていう意味の英文を掘ってもらいました。
はやすぎるくらいすぐに届きましたよ!

H@rum!(25)

パトリックコックスって言う百合の紋章のブランドが好きで一昨年は仕事上スーツなので革ベルト去年はキーケースあげました(*^^*)
今年は何にしようか考え中です(*^^*)

ステンレスのマグとかどうですか?

にゃんちゅう

足型アートのメッセージを
父の日にですがおくりました!
あとは思い出沢山のフォトブックとユニTに好きなブランドの切り絵プリントをしたTシャツです!
(娘とおそろい笑)
予算は2000円くらいです。

誕生日ではないですが物欲のない旦那は手作りに感動して喜んでました。誕生日ではありませんが参考までに!

ららみ

ボクサーパンツいいですね(^O^)
お金かけられないので、気持ちだけ伝わったらいいな。
ありがとうございます

みいこ☆★

下着は何枚あっても困りませんからね^^;ちなみに500〜1000円くらいの物ですが、ノーブランドならオシャレなの買えますよ^^

ららみ

実用的なのがいいですよね(^.^)
ありがとうございます

ららみ

手作りケーキいいですね❤︎
私も育休なので旦那の給料使うのが申し訳ないです。。、

ららみ

名入れグラスですか!素敵ですね(^O^)