※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
妊活

病院で漢方薬を処方されて妊娠された方いますか?同じ経験の方、助言をお願いします。

病院で、排卵誘発剤などの薬ではなく、
漢方薬を貰った方居ますか??

私は半年前に多嚢胞と診断され、
そこから病院は通わず頑張ってたのですがなかなか授かれず、
相談しに行きました。

血液検査とエコーを撮り、
最初は薬ではなく漢方で1ヶ月様子見ましょうと言われ処方されました。

同じような方居ますか?
もしくは、それで妊娠できた方は居ますか?

コメント

haru.

こんにちは(๑>◡<๑)
私は2人目妊活でなかなか授からず
排卵も遅くて生理不順なので不妊治療で有名な病院に行きました!

血液検査とエコーを見て、漢方を1ヶ月ぶんだされとりあえずはタイミング法で!と言われましたよ!

  • Tママ

    Tママ

    漢方だったんですね!
    お互い授かれるといいですね♡

    • 4月23日
もっちゃん

甲状腺の検査はされました?した方が良いと思いますよ。

  • Tママ

    Tママ

    甲状腺ですか??
    血液検査はしてホルモンは特に異常無かったです(>_<)!

    • 4月23日