※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

結婚して何年経ってても旦那様に恋愛してた頃のようなキュンキュンする…

結婚して何年経ってても旦那様に恋愛してた頃のようなキュンキュンするよー!って方どれくらい居ますか??

またする方はどういう時にキュンキュンするのですか?🥹

旦那の事は勿論大好きですが、恋愛の時のようなキュンキュンは結婚してからあんまりなくなったなと思い、寂しいというか..最近キュンキュンしたくて仕方ないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、きゅんきゅんとかは寂しいけど無くなりますよね😭大好きだけど🥹

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    やっぱりいくら大好きでも無くなっちゃいますよね~😭😭

    SNSでカップルの動画だったり色々見てると恋愛してた頃を思い出してしまいキュンキュンしたいー!!って異常に思っちゃいました🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

職業が接客業みたいに会いに行けるのですが、仕事姿を見ると普段とのギャップできゅんきゅんします☺️💕
あとは、こっちの気持ちが高ぶってるときのハグとか。笑

波はすごいです。
完全にきゅんきゅんしないときはしませんが、無性にかっこよく見える時期が定期的にきます。笑

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    あー!!!確かに!!わかります!

    私も成人式の時にスーツ姿を見た時はめちゃくちゃキュンキュンしました🥹💗

    外仕事なので作業服とか着てる姿見るとかっこいいな~とキュンとしますが、そもそも平日はお仕事の関係で家に全く帰ってこれないので中々見る機会がなく悲しいです😵‍💫

    格好はやっぱり大事ですね🥰

    • 2時間前
ぴーちゃん

仕事してる姿はキュンとします!
実際の仕事は見たことないのですが家購入して自分で出来る事をしてる姿(服装や腰道具など)は仕事の時のそのまんまらしいのでずっと見てられます😍✨

普段見れないからこそかなと!

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    めちゃくちゃわかります!!!😂

    やっぱりキュンキュンするのはお仕事とかそっち系でが皆さん多いんですね🥹

    ありがとうございます!💗

    • 7分前