※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

通勤で使えるビジネスリュックを探しています^ ^ノートパソコンが入るサ…

通勤で使えるビジネスリュックを探しています^ ^
ノートパソコンが入るサイズで、価格はいくらでも大丈夫ですがきれいめでメンズっぽくないのを探しています。

どなたか知っていたら教えて下さい。
服装はきれいめで、会社の規定でヒールのあるパンプス着用なので、それに会うのを探しています!

コメント

posso

ノートパソコンどのくらいのサイズですかね?
B5サイズ以上だと無理ですが、もしタブレット程度の大きさだったりすれば、ユナイテッドアローズの2wayリュック良いですよ。
今使ってます。通勤服にも違和感なく、ショルダー↔︎リュックが一瞬で変えられて、子供も抱っこしやすくて使い勝手が良いです。ただ、小さいのであまり入らないんです…

• かな

かな

おしゃれで良さそうですね!
    ノートパソコンはB5なので、もしかしたら小さいかもですが、サイトで調べてみます!
    ありがとうございます(^。^)

• 4月22日
つぐみ

ビジネスバッグではないですが、ロンシャンのトートバッグとかどうでしょう?
私はママバッグ用にLサイズをカスタムオーダー中ですが、Mサイズならノートパソコンも入るのではないでしょうか?
軽くてオススメです。

• かな

かな

ありがとうございます!
    実はロンシャンのトートは持ってるのですが、私はなで肩なのか肩にかける部分がずり落ちてしまい、あまり使わず終いになってしまいました😢

• 4月22日
hinaki( ^ω^ )

ビジネスリュックではないですがマイケルコースはいかがでしょうか(o^^o)
高さは35cm程あります。
仕事ではないですが、スタッズの方を買いました♡
内外ポケットがあるので使いやすいです。良ければ公式チェックしてみて下さい。

• かな

かな

ありがとうございます!
    おしゃれですね^ - ^
    ポケットが多いのは嬉しいです!
    買うなら右の黒かな〜?

検討してみます(^^)

• 4月22日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

返信ありがとうございます♡
    仕事でしたら黒が素敵ですね(o^^o)
    マーグジェイコブスのリュックもポケットが沢山あり使いやすそうです。
    見ていたら欲しくなります…
    素敵なリュックが見つかるとよいですね♡

• 4月22日

すこしカジュアルかもしれませんが、OL時代、マリメッコのEPPUをたまに出勤で使ってました。
かっちりしてますし、街で人とかぶりません。ノートパソコン余裕で入ると思います。

あとはポーターもきれいめなリュックあると思います。安っぽくないですしおすすめです。

あと高価なものですと、バレンシアガのリュックは素敵だと思います☆
もう廃盤ですが、エルメスのエールラインのリュックも通勤には良さそうだなと思います!