※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那さんキュンキュンエピソード募集❤️6ヶ月の息子と愛犬と旦那と私の3…

旦那さんキュンキュンエピソード募集❤️
こんにちは☀️
6ヶ月の息子と愛犬と旦那と私の3人と1匹家族です😘
旦那と出会い結婚、出産…約5年ほど一緒にいます✨
日々の家事育児でてんてこ舞いな中、なかなかキュンキュンすることなんてテレビで綾野剛くんをみつける以外になかなかなく😭笑笑
そんなとき昨日、旦那さんのことを改めて愛してると感じた瞬間がありました。
よかったらお付き合いください😌!
私は生理痛がけっこう重いのです。
そしてたまたま昨日、トイレ入ったときに生理きたので、旦那に生理きたーって言ったら、大丈夫❓お腹冷やさないように早く寝ていいよ。って言ってくれたのです✨

みなさまも旦那さまとのキュンキュンエピソード、よかったらお聞かせください😌!ほっこりしたいです❤️

コメント

ぴぴこ

うちもそんなかんじです❤
思いやりの言葉があると嬉しいですよね~❤
私は妊娠初期のときは切迫で安静だったので家事は全てやってくれていました。
何もしなくていいから、いまは身体を動かさないで赤ちゃんのことだけ考えててって😍
いまは順調ですが、少しでもお腹張ったりすると休んでて!と気にかけてくれます!
掃除洗濯洗い物手伝ってくれます❤
毎日寝る前にお腹にオイルとクリームを塗ってくれていてお腹のベビちゃんに「愛してるよ❤」と必ず言ってくれます❤
ご飯も毎日美味しいと言ってくれます❤
おかげで旦那は1年で10キロ太りました(笑)
なので、これからはヘルシー料理で旦那はダイエット、私は体重増やさないように頑張ります😂

• マミー

マミー

妊娠おめでたいですね❤️
    パパもとても幸せそう😌!
    ぴぴこさんが素敵なマタニティライフを送って、楽しい子育てができますよーに❤️

• 4月22日
こたつむり

いつもはドライな主人なのに…
赤ちゃんがお腹で動いてるのが分かると『パパだよー!分かるーっ?🤗』ってひたすらよしよししながら言ってます…笑
リビングにソファを置いてるんですが、ごはんを、たべたあと必ず夫婦でごろん❤️
掛けてるお布団をめくって『おいでっ❤️』からのぎゅー.よしよし✨ってしてくれる時はかなりキュンってしてます☺️

• マミー

マミー

ドライなのに…ってところ、うちのパパもそうなので共感します‼︎
    ギャップ萌えですね❤️
    あや様のお話、私までキュンとしてしまいました😍

• 4月22日
  • こたつむり

こたつむり

男性は基本ドライなんですかね?😂笑
    お互いの旦那さまはドライみたいで、なんか共感できるところありそうですね🤗

キュンとしますよね❤️
    共感してくださってありがとうございますっ😍✨

• 4月23日
  • マミー

マミー

素敵なマタニティライフをパパさんとお過ごしください❤️

• 4月24日
Riraco

お仕事とは別によさこいのような踊りをしてる旦那。いつもは穏やかなのに、踊りのイベントとなるとキリッとした表情になり、いつもドキドキさせられます。
後はこちらでもたまに話すのですが、妊活するにあたり、旦那に「温活」とお腹をさすってくれた時は笑いがこみ上げましたが嬉しかった記憶があります。次はお腹に子どもを授かった時に撫でてもらおうかなと思っています😊
ほっこりとは違うようでしたら申し訳ありません。

• マミー

マミー

いえいえ‼︎謝らないでください😌!
    とても優しいですね❤️温活だなんて✨

家庭では見せない表情ってありますよね!
    わかりますー😍

• 4月22日
Richan

ご主人の優しい言葉って身に沁みますね💕

私は初めての育児で産後のホルモンバランスの崩れもあり、涙が止まらなくなってしまった事がありました😢
娘が生後1ヶ月半でなかなか寝てくれなく私も寝不足が続いていたため、頭痛が酷くて泣いている娘を旦那が抱っこしてくれてました。
気付いたら私は布団で寝てしまってたのですが目が覚めた時隣で娘がスヤスヤ寝てました👶🏻💤
哺乳瓶でミルクをあげて寝かし付けてくれ、翌日も朝早くから仕事なのに洗い物まで片付けてくれたみたいで😭✨
本当に嬉しかったです☺️❤️

• マミー

マミー

パパからの優しい言葉に何度癒されたことか😌!
    産後の不安定な時期、私もありました。
    大丈夫ですか?
    少しずつですけど、楽になってきますから、ご無理なさらないように、お身体お大事にしてくださいね✨
    お仕事もあるのに、そこまでしてくれたパパなんて😌❤️とても幸せですね❤️

• 4月22日