※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に旦那に浮気未遂をされた事があります。その当時は入籍前でしたが…

過去に旦那に浮気未遂をされた事があります。その当時は入籍前でしたが妊娠中でした。別れる別れないの喧嘩を散々して、お互い別れたくないし旦那にもう不安にさせないと約束してもらった上で結婚し出産しました。その時は携帯チェックを頻繁にしていたのですが(浮気未遂が発覚したのも私が勝手に携帯を見たから)、もう絶対不安にさせるようなことはしないっていうことを信じ、また私も携帯チェックの罪悪感と、見てショックなことがあった時のストレス?みたいなものが辛くて暫くしないでいました。

昨夜、旦那が爆睡してる最中に携帯を見てしまいました。決定的な証拠はなかったです。だけど気になることがいくつかありました。
ひとつめは、最初に挙げた浮気未遂の相手に旦那から連絡していたこと。あれだけその女のことでトラブルになったにも関わらず、久しぶりー!って連絡していました。未読にならずスルーされていましたが。
ふたつめは、非表示リストに怪しい女が居たこと。どこで知り合ったのか、もしくはSNSで繋がったのかわかりませんが、最初の挨拶的なLINEを旦那からした後、相手には既読スルーされていました。ちなみにSNSでオフパコ募集とかDMでヤリたいとか送っていたりしたことも独身の時にあり、それもトラウマになっています。
みっつめは、私に内緒で職場の人と飲みに行っていた。職場の人(女)のメッセージを見て気付いた事なのですが、その女性と旦那と他2人と飲み会したみたいです。女性とはおそらく何も無いと思います。他2人が誰なのか…。あと、私に何故内緒で行ったのか。普段から残業多いし、旦那は酒飲まない人なので当日も全く気付きませんでした。

些細な嘘でも本当に嫌だからやめてね、って散々言ってるのに凄く裏切られた気分になります。もちろん勝手に携帯を見てる私に非はありますが…。
好きなところを見て一緒に居たい、でも陰でこんな裏切られ方しているなら一緒に居る時間も無駄じゃないかな、と今の心境めちゃくちゃ複雑です🥲

子供もまだ小さい、金銭的な事も離婚したら大変、そういうことも考えて貴方ならどうしますか?というのが最終的な質問です😭あと、LINEで「隠し事してない?」って送っていて、「してないよ」って返信きたのですが、この後どうするのがいいかなっていうアドバイスも聞きたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

決定的な浮気はなさそう
現時点で離婚はできない
ってことであれば「そっか」と意味深にだけ返しといてもう当面は見ないようにしますかね…。

でも裏切る人なんだと頭にはいれておいて準備はしておきます。
3ヶ月の赤ちゃん抱えて今はどうもできないとおもうのでグッと堪えますかね…