※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井住友カードの無料FP相談を受けた方いますか?家計見直し中で安全性や勧誘が心配です。

三井住友カードから無料FP相談の案内が来たのですが、実際に受けた方いらっしゃいますか?(三井住友に限らず
こういった無料相談で受けた方いらっしゃいますか?)
今家計を見直していて気になるのですが、安全性や勧誘などが心配です…

コメント

はじめてのママリ

2回別のFP相談受けました。
1人目はゼクシィ経由でしたがまじで最悪でした。家計とか関係なくとにかく保険の勧誘です笑笑
2人目は息子の小学校でチラシが入ってきて申し込んで家計相談しましたが、その方は源泉徴収票とかも見て節税できるところを探してくれたり、今後かかるお金の予定表見たいのを作ってくれてとてもよかったです。
でも最終的には保険の勧誘で落ち着きました笑笑(向こうも仕事なのでそういうもんなんですねきっと😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって当たり外れあるのですね😓
    結局は保険の勧誘ですか…
    確かにそういう仕事ですもんね😓
    でも予定表や見直す点を教えてくれるのはありがたいですね!

• 9月28日