※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今マックのハッピーセットがプラレールで4種類プラスシークレットなんですけど、5個頼めば全種類でたすか?

今マックのハッピーセットがプラレールで4種類プラスシークレットなんですけど、
5個頼めば全種類でたすか?

コメント

ままりん

お店によると思います。
全種類出るようにしてくれる店舗(人)もあれば、ダブって渡してくる場合もあります😭
番号見て変更してくれる店舗もあれば、「駄目です」なところもあります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢

店員さんは、どれがシークレットとかわかるのですか?

• 12時間前
  • ままりん

ままりん

袋に番号が記載されていれば、知ってる人はいるかも?ですが、どれがシークレットかまでは確認してないと思っています😅

• 11時間前
春

プラレールじゃなくてこないだのちいかわシールの時に同じように5個買えばコンプするって聞いたので買ったのに被りました😡
なのでお店によるかもです💦

ままり

私の働いてる店はかぶらないように渡してます✨

ママリ

うちは6時開店の店舗に6時〜6時半に着くようにわざわざ30分とかかけて買いに行ってました😂
ガチ勢だと判断されれば?なのか、朝で空いてるからなのか分かりませんが、5個頼んでコンプできなかったの一度だけです🙌
その一回は正直衝撃でした😂笑