※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半の義妹へのプレゼントについて、流行や好みが分からず化粧品やアフタヌーンティーチケットを検討中。アフタヌーンティーは20歳ぐらいの子に人気か悩んでいます。

20代前半の女性にプレゼントです😌
義妹さんなのですが私が20代後半な為今の流行りが
あまり分かりません。
私自身は化粧品が良いと思いましたが化粧品はDior、
基礎化粧品はドクターシーラボや他はコスデコを使用してる為何が嬉しいのか流行りが分かりません😔
アフタヌーンティーチケットも考えましたが20歳ぐらいの子はアフタヌーンティー好きですか?☺️

コメント

はなにょママ

私はこのヘアミストよくプレゼントしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアミスト良いですね💕

• 9月27日
  • はなにょママ

はなにょママ

値段もDiorにしてはお手軽で匂いもいいし髪の毛のUVケアもしてくれるのでオススメです!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね💕ありがとうございます😊

• 9月27日
ママリ

Dior好きな方だと定番のDiorアイテムは持ってそうなので他の物がいいのかなと思いました!

例えば
SABONボディクリーム
コスメデコルテ ヘアセラム
やアイグロウジェム
LOEWE 香水
など思いつきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SABONのボディクリーム良さそうですね💕
    色々と教えて頂きありがとうございます😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

主さんと同じく20代後半ですが、アフタヌーンティー好きでよく行きます♡私は何をあげるか迷ったときシュウウエムラのクレンジングにしているのですが結構喜ばれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフタヌーンティー良いですよね😊これプレゼントとは関係無いのですが子供とは行きますか?子供とアフタヌーンティー行きたいのですが泣くのが心配で🧐
    シュウウエムラ良さそうですね😍ありがとうございます♪

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行くのは休日でショッピングセンターにある店舗だからか周りも子連れ多いので👶🏻も連れて行っています☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️ショッピングセンターに入ってるところも調べてみようかと思います🧐

• 9月27日