※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Gスポットについて自分で分かるか気になっているけど、どこにあるのか分からない。指を入れるのが怖くて探せない。第2関節辺りにあると聞くけど、どこにあるのか教えてほしいです。

変な話すみません🫣
下ネタ苦手な方はスルーお願いします💦


Gスポットって自分で分かるものなのですか?
自分で指入れるのが怖くて普段入れることがないのですが、何となく気になって入れて探してみたのですが分かんなくて🤣
ぷっくりだとかザラザラしてるとか見ますが、どこ!?って感じです!
第2関節辺りに〜と見ますがそんな手前にあるのですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も分かりません🤣🤣
Gスポットだろうというところで感じたこともなくて(笑)
ポルチオ?でしたっけ、奥の方が感じれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり分からないですよね🤣
    ポルチオ、聞いた事あります…!!
    たしかに指でしてもらう時は奥の方がいい気がします🫣
    Gスポットって本当に存在するのかなと思えてきますね🤣

    • 9月28日
deleted user

自分で触るとよくわかんないです😂
旦那にされるとわかりますが😂指いれて曲げてちょちょっとすると感じるポイントがあると思います!そのうちオシッコ出そうな感じになっちゃいます😓