※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆあな
妊娠・出産

無痛分娩を経験した方の感想を聞きたいです。新しい産院での出産に不安があります。

3人目妊娠中で現在8ケ月です。
上の2人は普通分娩で出産したんですが、あたしは痛みに弱いのか、ヘタレなのか…とても陣痛が怖くて次の出産は無痛にしようか真剣に悩んでいます。しかも今度は2人を産んだ産院とは別の新しいところなので、尚更陣痛に耐えれるか不安です。無痛分娩を経験された方、いろいろ感想をお聞きしたいです。

コメント

3人姉弟

私も今3人目妊娠中7ヶ月です。私は息子を出産した病院で出産しますが2回出産してても陣痛は痛いのでちゃんと出産できるか不安ですよ。ゆゆあな様の気持ちすごくわかります。ゆゆあな様の出産報告楽しみに待っているので出産頑張って下さいね😊

ゆゆあな

ありがとうございます!
2人を出産した産院が本当にお気に入りでここ以上の産院はないと思うようなところだったので他で出産するのが怖いです(>_<)また陣痛を知ってるからこそ経産婦は陣痛が怖かったりするんでしょうか…本当に産めるか不安です(>_<)3人目なのに情けないですよね(笑)
無痛分娩も考慮に入れつつ、出産に備えます!ありがとうございましたm(__)m