※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
お仕事

パートの面接受かったのに断ったことある方いますか?その職場の一番上の…

パートの面接受かったのに断ったことある方いますか?
その職場の一番上の方と面接したのですが、なんかその方の人柄が嫌だったというか、、土曜日勤務できないか聞かれたので主人が土曜日仕事になると私しか子ども見られないから難しいと話したら「お子さんの幼稚園は土曜保育やってないの?」と聞かれて、その反応が引っかかってしまいました。
ほかにもその職場の立地的なものとか色々あるのですが、
採用までに時間割いてもらったのに申し訳ないという気持ちもあります。
あとはこちらの都合に合わせて色々融通利かせて採用してくれたという思いもあります😭
でも一日4千円しか稼げない上、30分近く運転して、交通費出ないっていうのも割に合わないなと思って😵‍💫

断ったけどずっとモヤモヤしてます。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

最初に感じた違和感ってその後見事に当たる事が多いのでそれでいいと思います☺️
私もつい先日派遣に採用されましたが3ヶ月は絶対に休まないでと何度も念を押されて条件は良かったのに断りました😂

もあきゅん

断ったことはないですが、その感じだと土曜日忙しい時は子ども預けて出てくれないかとか言われる場合もありそうなので断って良かったと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

断ったことあります!

mamari

え、断ります!
断るのなんてみんなしてますよ!
なんなら1日で辞める人もいますし!