※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルク一切飲まなかったけどフォローアップミルクなら飲んだっていう…

粉ミルク一切飲まなかったけどフォローアップミルクなら飲んだっていう方いますか??
完母で育てているんですが粉ミルク一切受け付けなくて困ってます😅

コメント

みるくぼうや

私の友達が完母で育ててました!保育園入れるためにー!とミルクにしようとしてましたが哺乳瓶絶対拒否で結局最後まで母乳でした!保育園では無事ミルクのまずになんとか夜の母乳まで過ごしてたみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のためにも私もミルク慣れさせたくて🥲ちなみにご友人のお子さんが月齢どのくらいで入園されたか教えていただけませんか🙇🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ

試してみる価値はあると思いますが、うちはダメでした🤣
哺乳瓶もミルクもNGでマグやストローもダメで🥲
母乳に執着もなかったので結局9ヶ月で卒乳しました🙌🏻
完母の辛いところはそこですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みやすくなるとは聞いていたので期待していたんですが、飲めたラッキー程度にしておきます笑

執着すごすぎて離乳食も受け付けなくて😅離乳食ちゃんと食べれてましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくたくさん食べるっていうわけでもなかったですが、そこそこ食べてはくれました!
    食べてくれないとなかなか乳離れできないですよね😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時に入園して、ミルクダメで朝と晩の母乳と離乳食でした!