※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
その他の疑問

メルカリって、偽物とかも売ってますか?llbeanの鞄が欲しくて安く手に入…

メルカリって、偽物とかも売ってますか?

llbeanの鞄が欲しくて安く手に入らないかな?っと思い、メルカリで探していたら、明らかに安いのが出てきました。

これだっ!っと思って買っちゃいそうになったのですが、
なんか、サイトのと少し形が違うような?

正規店での購入でしょうかっとの質問にも
返答ありません。

そういうのはやめといた方がいいですよね?

みなさん、本物と偽物どうやって見分けてますか?
明らかに安かったら買いませんか?

コメント

N

売ってますよ^_^ 明らかに安いってのもありますよね。

• ちびちびママ

ちびちびママ

やっぱりそうなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月22日
ゆ

明らかに安いものってメルカリはショッピーズというサイトはほぼ偽物だと思います!
知り合いから聞いた話安いから買って届いたとき国際便で中国からだったから偽物が多く生産されてるからだよね~といっていて、やはり偽物は1万ちょいぐらいで買えちゃいますよね

• ちびちびママ

ちびちびママ

ショッピーズ?ってなんですか?(꒦ິ⌑꒦ີ)
    llbeanも定価だと9000円くらいするものが、半額くらいで売ってるんですよね💦
    怖いですね。

• 4月22日
  • ゆ

メルカリと似たようなフリマサイトで新品も売ってるのですがメルカリより偽物は多いです!

• 4月22日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

そんなフリマサイトがあるんですね(^ ^)
    ありがとうございます♡
    使わないように気をつけます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月22日
メロ

質問の返答がないのが答えかな〜と思うので違うもの探しますね(;'-' )
正規店じゃないので最悪の場合偽物ってことも考えられますよね💦
なのであまりに高価な買い物はしません(><)

• ちびちびママ

ちびちびママ

そうですよね!高価な買い物は怖いですね…(꒦ິ⌑꒦ີ)辞めとくことにします!

• 4月22日
chez

前に楽天のショップで買ったマークバイマークジェイコブスのリュックを出品しました。
もちろん、本物だと思ってです。
購入者の方が、受け取った後に質屋に持って行って査定してもらったそうで、偽物だとのことでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
返品で、偽物だとわかったらもう出品もできないし、出品者側としても悲しかったです!!
なので、買ってから質屋に持って行って、偽物なら返品ということもできますよ。笑

• ちびちびママ

ちびちびママ

楽天でも偽物ってあるんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    なんかどれを信用していいのか分からなくなりますね…
    とりあえず、今回の購入は見送ることにしました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月22日