※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ディズニーランド内でランチでオススメの所ありますか?またレストラン予…

ディズニーランド内でランチでオススメの所ありますか?またレストラン予約なしで行く場合、どこも待ちますよね…お子さん連れの方特に、いつもどうしてますか?どこかいいところあったら教えてください。

コメント

うちはクリスタルパレスレストランを当日店頭で予約して、その時間になったら食べに行きました!
平日だったしガラガラだったからできただけかもしれませんが💦

• にこ

にこ

当日予約できるレストランて、事前予約も可能ですか?ショーの観れるレストランとろうと思ってたのに埋まってしまって(><)

• 4月22日

退会ユーザー

基本は事前予約なんだと思います😃
    すいてるから当日でもいいよ、みたいな感じでした!
    ショーレストラン1回だけ入ったことあるけど楽しかったです😍また行きたいけどなかなか予約が難しいですよね😥

• 4月22日
  • にこ

にこ

そうなんですか、、予約なめてました 笑
    じゃぁ普通のレストランもよくわからないんですが、どこか予約できたらしてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
みちか

毎年ディズニーに行っていましたが、子供連れだとまだ行っていません。
でも小さな子供を連れて行くなら、私なら午前中ワールドバザールでパンかホットドックを買って小腹を満たしておき、お昼をかなり遅めに食べます。レストランは14〜15時台が一番空いているので予約のキャンセルなどがあれば当日でも比較的スムーズに入れる可能性はあります。
その後パレードの場所取りをしながら間食、ショーの後空いてるレストランかホテルで夕食にします。

その日だけ食事が5〜6回、だらだら食べることになりますが、フードワゴンも合わせるとたくさん食べ物があるので、少しずついろいろ食べて写真を撮った方が満足度高いと思います。

おすすめは可愛いパンがテイクアウトできるベーカリー、席数が多いトゥモローランドのフードコート、メニューが少なくて回転が早いカレーレストランです。土日でもなんとか入れました。ファンタジーランドは可愛いメニューがたくさんありますが、いつも人がたくさんいるのでランチはおすすめしません。

• にこ

にこ

いろいろありがとうございます!やっぱりちょこちょこ食べるからお腹そんな空かないですよね、、子供もいるから予約してもちゃんと行けるかわからないし(><)
    お昼もずらして軽めにしようかと思います。トゥモローランドのフードコートなどあたってみたいとおもいます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月22日
yoshiyoshi

離乳食ならベビーセンターであげる場所があったと思いますよ。
大人はテイクアウト系にしてもいいかもしれませんね。

3月にシーに行った時に、当日ミッキー達と会えるレストランを予約しました。
当日予約出来るレストランもあるかもしれませんので、サイトをチェックされるといいと思います。
ディズニーは赤ちゃん連れも多いですから、どのレストランでも大丈夫なように思います。

• にこ

にこ

テイクアウトでもいいような気がしてきました…当日レストランは、ディズニーの公式ページから予約できますか?確かに赤ちゃん連れも多いしいろいろ大丈夫そうですね🙆!

• 4月23日
yoshiyoshi

双子ちゃんだと荷物も多くて大変ですよね。
ワールドバザールとトゥーンタウンにベビーセンターはあります。
ビックサンダーやカリ

• yoshiyoshi

yoshiyoshi

文章が途中でした。
    すいません。

ビックサンダーやカリブの海賊側にはベビーセンターがないので、その辺りも考慮しながら回るのがいいと思います。
    おむつ替えは、ほぼどの場所でも付いているので出来ると思います。
    楽しんでください。

• 4月23日
  • にこ

にこ

そうなんですねーあまり詳しくないので助かりました🙏うまく回れるように頑張ります🙆❣️ありがとうございました😊

• 4月23日