※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
その他の疑問

iPhone16を購入するべきか悩んでいます。12miniはまだ使えるがバッテリーが気になります。価格差やカメラ性能も考慮し検討中です。

iPhone16購入された方やはりいいですか?
今12mini使っていてまだ使えるのですがバッテリーが77%でそろそろ買い替えたいなーと思っています📱
旦那がSE第2世代から昨日14に買いかえました。
旦那に私も14にしたら?と言われますが14と16じゃ3万くらいしか変わらないし、15でもいいけど15と16も1万ほどしか変わらないし…
でも高いのは高いしで、なかなか即決出来なくて🥲
カメラにそこまでこだわりがあるわけではないけど綺麗に映る方がいいし…とここ数日悩んでいます🤣

コメント

リコッタ🧀🥞

2日前にiPhone16にしました!
私も15にしようと思ってたのですが、おっしゃる通り15と16の金額差があまりなかったので16にしちゃいました!😊
私はまさかのXSで6年使ってたので、14にしてても「イイ!すごい!」ってなった気がするので参考にならないかもですが、カメラ綺麗だし便利になってて嬉しいです🥺

• わたぼうし

わたぼうし

私も本日iPhone16にしましたー!
    私は12minからの買い替えですがほんとに進化していて使いこなせるかって感じです🤣
    でもカメラ綺麗だし嬉しいです😍
    コメントありがとうございます😊

• 9月29日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

わー!替えたんですね✨お揃いですね😍
    ほんとそれです!!機能の8割を生かせなくて殺してしまってる気がします😂

せめて綺麗なカメラで写真いっぱい撮りましょう💗笑

• 9月30日
  • わたぼうし

わたぼうし

分かります🤣
    でもほんと新しい携帯テンション上がりますね😍
    はい♡写真撮りまくりましょ🤩

• 9月30日