※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん筆作りたいけど前髪が邪魔。後ろ髪で作った人いますか?

赤ちゃん筆作ったことある方!
赤ちゃん筆を作りたいのですが、後ろはボブ?ぐらいの長さ前髪は鼻ぐらいまであります。さすがに前髪がしょっちゅう目にもかかり切りたいのですが赤ちゃん筆作れない、、、、となっています。切ってしまったらファーストカットじゃない!ともなってます、、笑
後ろの髪の毛はよく千切れてたりするので前髪で綺麗にできれば作りたいのですが、みなさん後ろ髪で作ったんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪は目の健康に関わるのでノーカウントで切ってますw

後ろ髪切る時ファーストカットで赤ちゃん筆作ろうと思ってます!

あい

上2人は薄毛すぎて2歳半でようやく前髪後髪と集めて集めてなんとか赤ちゃん筆の一番細いやつを作れました。
作りたい太さによると思いますが、細いのでよければ前髪だけで作るのもいいと思います✨
あとはファーストカットにこだわらず、今回切った前髪を綺麗にとっておいて、後髪切った時に一緒に出すのでもいいと思います。