※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ🌻
妊娠・出産

24wの妊婦検診で子宮頸管30mmだったのでリトドリンを服用し、自宅安静を…

24wの妊婦検診で子宮頸管30mmだったのでリトドリンを服用し、自宅安静を指示されました🥹切迫早産の診断はまだ下りていません。

リトドリンの副作用がしんどすぎる!!!!でもこれで早産が予防できるなら…🥲

同じような状況だった方、こんな事は避けてたよ〜とか、こんなふうに過ごしたら状況が良くなったよ〜とか、なにかあったらぜひ教えてください😭😭

子宮頸管って伸びるんですか……なにもわかってなさ過ぎて辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

27wから21mmでしたが結果的に予定日超過しました!😂
お風呂、ご飯、トイレ以外は寝転がって過ごしてました。
車もなるべく乗らない、乗るならシート倒して楽な姿勢で🫠
上の子いたら難しいですよね、、

• よ🌻

よ🌻

わあ!ありがとうございます!🩵
    予定日超過……!予定日まで持ってくれたら良いなと思っていたのですごい希望が持てました🥺💕

やっぱり横になるのは大事なんですね✨座っている姿勢もあまり良くないんでしょうか?

そうですね😭なかなかゆっくり出来ないですけど主人と両親に協力してもらって頑張ります🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は硬い椅子に座ってるとお腹張ったので車に乗る時はシート倒して抱き枕を抱いてました😂
    ソファーなど柔らかい椅子なら大丈夫でした!

• 1時間前