※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最悪です😭どうしたらいいですかー😭インスタのストーリーズに恥ずかしい…

最悪です😭どうしたらいいですかー😭
インスタのストーリーズに恥ずかしい写真を載せてしまいました。
昨日子供が携帯いじっててストーリーズにわたしのすっぴん自撮り写真を載せてしまっていて(目にゴミが入ったか確認してるもの)それを見つけたのが今日の朝…。

もう多分みんなに見られてます…。
咄嗟に消しましたが恥ずかしいし消えたいです😭

投稿消してももうみんなの記憶からはわたしのすっぴん自撮りの記憶消えないし誰かスクショしたかもしれない。
詰んだ…消えたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそれは逆にネタにしちゃったほうが、みんなも自分も気まずくないですよ!笑
昨日の私のすっぴん見た人。
いたら記憶から消して下さい。
さもないと悪いことが起こりますw
くらいにネタにしましょ🤣🤣