※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳3ヶ月、白米150g食べたんですけどwww食べ過ぎでは…?お腹壊さない?大…

1歳3ヶ月、白米150g食べたんですけどwww
食べ過ぎでは…?お腹壊さない?大丈夫…?

野菜も100g近く食べてるし、スープも合わせればトータル300g以上は食べてる🥹

あの飲まない食べないだった子が食べてくれるのは嬉しいけど、こんなに食べると逆に不安😂

お腹壊したり吐かなければね…母としてはいいんだけどね…(笑)

でもこんなに食べててなんでようやく8キロなんだろう😇
その体質くれ😇

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

同じくです😂
1歳なりたてで300近く食べてますがまだ8kgないです笑

上の子は逆に食が細くて処分したりイライラしてしまうことが多いので、たくさん食べてくれる方が気持ち的には楽です🥹✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    1歳検診で周りの子が9キロとか10キロとか言われてるのにうちの子7.5キロとかで、????????ってなってました😂

    身長ってどうですか?
    うち身長は高いのでそっちに栄養いってるのかな…w

    たしかに食べてくれない方が心配ですし食べてくれるだけマシですよね😂
    悩み尽きないな〜親…😇

    • 3時間前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    本当にそれです🤣
    成長曲線の地を這ってますが、減ってはないからまあいいかなと笑

    今月の身体測定でようやく70cmに乗ったところなので、うちの子は全体的にちびっこです😇
    その身体のどこにそんなに入っていくのか…😂
    ママリさんのお子さん、シュッとした背の高い子になりそうで楽しみですね🥺🩷

    どっちの悩みもわかるんですけど、食べる食べない両方いる身としては食べない方がめんどくさいです🤣
    まだまだ暑いですしね🫠

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    成長曲線地を這ってるのわかり過ぎて😂
    甥っ子が10ヶ月で12kgとかだったので、もはや人体の神秘感じてますwww

    そうそう!減ってなきゃいいですよね!

    そうなんですね!でもちびっこちゃんだと立ったりとか身軽で早そうです!
    たしかに全体的にちびっこなのにどこに…www

    夫も私も背が高めなのでおそらく遺伝かなーって感じですね!
    170超えたらパリコレ行こーな💪とかふざけて言ってます(笑)

    やっぱ食事って身体の基礎ですもんね。
    エネルギー補給されしてくれてれば生きられますからね🤣

    • 3時間前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    上の子もそうなので多分遺伝なんですけど、下から数えて3番目ぐらいだね⭐︎ってよく言われてました笑
    大きい子は一回り以上違いすよね🤣

    お二人とも背高いのいいですね🥺🩷
    どっちに似てもモデル体型になりそう✨

    本当そうですー😂
    よく食べる子も大変ですけど、しっかり生きてるってことなので頑張りましょ✊🏻✨

    • 2時間前