※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

2人で運動会ビデオ撮影のコツを教えてください。クラス全体を撮るのは難しいので、交互にアップで撮る方法が知りたいです。

2人運動会に出る場合どんな感じでビデオ撮るんでしょうか?😂

最初の歌ったりするところです。
クラスごとに並んでますが、今までは上の子だけだったのでそこだけ撮ってましたが2人って全体が映るようにしたらどれかわからないですし😂

交互にアップですか?😂
コツ教えて下さい!

コメント

ママリ

交互にズームして撮ってます!
全体撮ったら全然分かんないですよね😭

• きゃあ

きゃあ

交互ですね!
    ビデオは主人担当で、めちゃくちゃ不器用なので恐怖です(笑)

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

あ、めっちゃ分かります😳
    うちの旦那は一度娘見失って大事なところ撮れてない事ありました😂
    2人で見に行ける時は、1人がビデオ、もう一人が一眼レフまたはスマホで撮ってます!

• 9月27日
  • きゃあ

きゃあ

うちも去年かけっこ撮れてなかったです(笑)私がカメラ担当です!(主人がカメラは絶対無理で😂)

• 9月27日
えるさちゃん🍊

うちは2人が入るように全体で撮ってます!

• きゃあ

きゃあ

人数は少なめでしょうか?
    上の子は背の順で一番後ろで、下の子は真ん中の方にいるし、全体で撮ってもしっかり見えるでしょうか?🤔

• 9月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

人数少なめです!
    全体で撮っても見えますよ😊
    携帯で撮ってるのでアップにすれば見れますし、画面が動くとが個人的にあんまり好きじゃなくて😂

• 9月27日
  • きゃあ

きゃあ

全体で100人くらいなんですが、スマホで撮ったら見える気がしません😭
    わなります!なんか見ててしんどいですよね(笑)

• 9月27日