※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんですが、涼しくなってきて夕方よく散歩に出ていました。…

5ヶ月の赤ちゃんですが、涼しくなってきて夕方よく散歩に出ていました。
足元にはガーゼを敷いて、顔の部分は木々や周りを見たそうな時は少し開けたりしました。
日も落ちる頃だったので日焼け止めは塗ったり塗らなかったりだったのですが、今日色白赤ちゃんと会わせたら思ったより焼けていてびっくりしました。

もっとしっかり日焼け止めとUVケアをしてあげればよかった…と落ち込んでしまいました。

しわの間は白くなっていて焼けてるんだなぁという感じです。
これから気をつけて冬にはある程度戻ってくるのでしょうか?

コメント

ママリ

戻りますよー!
これから外遊びするようになればもう焼けちゃうものですし、これから気をつければ大丈夫です☺️